あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年9月7日のコーディネート 今日のコーデ プチプラコーデ 着回し

こんにちは、あとりです❤

 

21年9月7日のコーディネート

 


f:id:atoriatoriatori:20210912100410j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210912100425j:image

【黒、チュール重ねトップス】

『ロペピクニック』

フリーマーケットで購入  100円くらい

 

黒Tシャツの上に全体的にチュールが重ねてあります。

下は黒Tシャツなので肌触りもいいし、普通のTシャツ感覚で着れて、涼しい。

でもチュールなので、フェミニンに着れる❤

どこで購入したかも忘れちやったけど(笑)、これは買って正解でした❤

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210912101254j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210912101325j:image

【ラベンダー、レーススカート】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

7990円+税→3990円+税(50%off)

 

マーメイドのようなすそが広がったレーススカート。

この値段でこの厚手レース・・・クオリティ高‼️って購入しました🤣🤣

ラベンダー、大好きな色なんです。

 

 

【黒レギンス】

 

【コットンパール ロングネックレス】

 

【ねこ】

『てんま』

アトリイエネコ、絶滅危惧種(去勢済み)

 

 

 

9月になったので、色は秋仕様に。

黒トップス、黒レギンスでラベンダースカートを落ち着いた感じにまとめてみました。

野外はまだ暑いのでTシャツトップスとスカートで涼しく。(←こればっかり)

 

この日はお友達と3人でお出かけです。

京都、八幡に観光へ行きました。ランチなしで午後早めに解散です。

 


f:id:atoriatoriatori:20210912103027j:image

流れ橋

 

 

いっぱい喋って、いっぱい笑って。

やっぱり友達と会うといっぱい元気をもらえる❤

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #スカート