あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【ファッション】~20年9月3日のコーディネート プチプラ プチプラファッション プチプラコーディネート 主婦ブログ お出かけ

こんにちは、あとりです❤

 

 

20年9月3日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200903173818j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200903173840j:image

【パープル、そでボリュームブラウス】

『ロペマドモアゼル』

メルカリで購入  3500円

 

赤紫のそで盛り、オーバーサイズブラウス。

コットン&シルクで、薄手の風が通る素材感です。

オーバーサイズの形はカジュアルですが、色と光沢のある素材感でキレイめにも着れます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200903181539j:image

【オフホワイト、レーススカート】

パーティハウスで購入  2380円+税→1604円+税(2割引きの日を利用)

 

全体がレースのスカート。

少しタイトな形が、痩せ見えします❤

エストゴムで、すそは広がっているので楽チンです。

 

 

【ウォーキングシューズ】

ニューバランス

 

【黒リュック】

 

 

この日は「京都観光」で清水寺へいきました。

9月に入ったので、濃いめの赤紫の秋色で、そでが五分丈のブラウスを選びました。

でもまだまだ暑いため、風が通る素材で、オーバーサイズのブラウスにしました。ブラウスの下はブラカップつきタンクトップを着て暑さ対策バッチリ⭐です。

「京都観光」はたくさん歩くので、お決まりのスニーカーとリュック。

街中の観光なので、キレイめなスカートにしました。

 

今日もたくさんたくさん歩きました。

雨マークがついていた日だったけど、あまり雨が降らなくてよかった。

やっぱり京都は蒸し暑い〜😰💦💦

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#ファッション #着画 #おしゃれ #オシャレ #今日のコーディネート #今日のコーデ #プチプラ #プチプラコーディネート #プチプラファッション #お出かけコーディネート #お出かけコーデ #着回し #メルカリ #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブ日記