あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年9月27日のコーディネート プチプラコーデ ワンピース ワンピースコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

21年9月27日のコーディネート

 


f:id:atoriatoriatori:20211002084904j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211002084922j:image

【白、そで盛りブラウス】

パーティハウスで購入

約1500円

 

このブラウス、すっごくお気に入り。

今まで何度も書いているけど、Vネックで、模様が波形のギザギザになっていて、落ち感のあるやわらかい素材なので、すっごくやせて見える❤

そで盛りの感じも華やかで、でも白なので爽やか。

 

スカートに合わせることが多いかなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211002091406j:image

【カーキ、キャミワンピース】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

6990円+税→2097円+税(70%off)

 

キャミワンピースの重ね着が流行っているので、初挑戦で購入してみると、意外と着やすくって愛用しています。

エストがキュッと締まっているように見えて(見えるだけ🤣🤣)、すっごくスタイル良く見える〜❤

 

かわいい服が好きなので、あえてカーキの辛めの色を選んだら大正解‼

トップスを甘めにしてコーデを楽しんでいます。

 

 

【レギンス】

 

 

この日は、午前中→パソコン教室、午後→京都観光へお出かけしました。

 


f:id:atoriatoriatori:20211002093013j:image

 

 

トップスは綿ニットを着ようかなぁ・・・と思っていたのですが、まだ日中は暑くてブラウスにして正解でした。

やっぱり歩いていると暑くなりますね。

 

この時期はあまりにも夏らしい格好もどうかなぁ・・・って思うし、でもまだ暑いし、着るものに困る〜😭💦💦

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワンピース