あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年9月6日のコーディネート 今日のコーデ プテプラコーデ 着回し

こんにちは、あとりです❤

 

21年9月6日のコーディネート

 


f:id:atoriatoriatori:20210911101712j:image

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210911101814j:image

【ローズ、ブラウス】

『ロペ マドモアゼル』

メルカリで購入

 

透け感のあるふんわりブラウス。

胸元や肩がレースで切り替えしてあったり、そでの形がバルーンで凝っていたり、こっそりこだわっている感じが好き。

色も華やか✨✨

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210911102436j:image

【デニム風ニットパンツ】

『JET』

メルカリで購入

 

デニムに見えるけどニットパンツ、楽ちんで涼しいので夏場に愛用中。

スカート派だけど、時々デニム履きたくなるよね❓

 

 

【コットンパール ロングネックレス】

 

 

今年の夏、このお気に入りのブラウスまだ着ていなかったなぁ・・・と気づいてコーディネートを考えました。

薄手の透け感のあるブラウスだけど、濃いめの色なので、秋コーデ風に落ち着いた色でまとめてみました。

まだ暑い9月は、色で秋コーデ風にします。

 

この日は午前中、パソコン教室→午後、京都観光へ行きました。

パソコン教室の日は、知的でキレイめなコーデにして気分を上げています。

午後から外を歩きましたが、やっぱりまだ暑い・・・。

 


f:id:atoriatoriatori:20210911103712j:image

壬生寺

 

色は秋だけど、薄手の涼しいコーデがやっぱりいいですね。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #デニム