あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼ』のアイス、大量買い❣️ おうち時間

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

20年5月10日

仕事帰りに『シャトレーゼ』のアイスを大量買いしました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20200511153623j:image

 

 

昨日、5月10日は『母の日』でした。

が、息子2人の口からは『母の日』の『は』の字も出てきませんでした。

毎年のことなので、こちらも期待などしていません。

だから自分で食べたかったアイスを大量買いしました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200511154850j:image

 

 

実は私、今の仕事の前に、『シャトレーゼ』で働いていました。

シャトレーゼ』では4年半ほど働きました。

4年前のゴールデンウィークが終わって、その週の日曜日の母の日まで働いて、辞めました。

 

辞めて4年経っているので、商品もリニューアルしていたり、新商品が出ていたりします。

また、従業員も知らない人ばかり・・・。

 

でも、シャトレーゼで一緒に働いていたパート仲間4人で、今でも年2回以上は集まってランチをしています。

この仲間4人は全てシャトレーゼを卒業しています(笑)

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200511160956j:image

 

〈ショコラバー〉

ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したなめらかなチョコレートアイスをスィートチョコで包みました。チョコ好きにはたまらない濃厚な美味しさです。

 

6本入り

 

367円+税

 

チョコレート好きも満足出来るショコラバー。 

 

 

暑くなってくるとシャトレーゼのアイスが恋しくなります❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村:title]