あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

友達に「ブログ見ているよ」と言われたよ‼ 主婦日記

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月11日

 

職場の方や友達に「ブログ見ているよ」、「インスタ見ているよ」と言われたら、皆さんはどう思います?

私はとりあえず「ありがとう❣️」と言いますが・・・。

 

内心とても恥ずかしいです。

 

ブログやインスタにはもちろんウソは書いていませんが、内容は本当の自分より少し「いい人」、「ステキな人」に背伸びをしているようで、知っている人に見られたら恥ずかしいです。

 

友達に向けてブログやインスタをしていて、内輪ノリという方もいると思います。

 

私はインプットしたものを自分なりに、ブログやインスタでアウトプットしている感じです。

特に「京都観光」は、体験したこと、感じたこと、ワクワクしたことを言葉にして表現したいと思っています。

 

だからブログでは「私は・・・」「私は・・・」っていう部分が多く、自分大好きちゃんみたいで、知っている人に見られると恥ずかしい・・・。(笑)

 

でもインスタを見てくれた職場の方から、「京都に住んでいるけど、行ったことのない所や、知らない所がたくさん載っていて、いろいろ見れてよかった。京都観光へ行ってみようかなぁ」って言ってもらえてとても嬉しかったです。

ブログやインスタを見た方が、少しでも明るく楽しい気持ちになってくれたら本当に嬉しい❤

 

知っている人に見られるのは恥ずかしいけど・・・やっぱり反響があると気持ちが上がりますね。

 

書いている私も楽しい。。読んでくれるみんなも楽しい。。そんなブログにしていきたいなぁ‼

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200411113733j:image

(内容に関係ない・・・じっと見るてんま)

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村