あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年4月2日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月2日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200403075510j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200403075603j:image


f:id:atoriatoriatori:20200403075634j:image

【グレー、アシンメトリーワンピース】『アダムエロペ』メルカリで購入  8300円

秋冬物のワンピース。キレイめにもカジュアルにも着れるのがお気に入り❤少しオーバーサイズな感じがナチュラルタイプの私に合ってます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200403075955j:image

【ベージュ、スェット】『DISCASディスカス)』パーティハウスで購入  1780円+税→1424円+税

今年の春はカジュアルな気分なので、キレイめが好きですが、パーカーを購入してみました。

ベージュなので、キレイめに見えます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200403080902j:image


【黒、キャンパス生地ショルダーバッグ】『バンヤードストーム』宝島社  セブイレブン、セブンネット限定  1950円+税

今はカジュアルな気分なので、キャンパス生地のショルダーバッグが使える〜。

 

 

【グレータイツ】『靴下屋』1000円+税

 

【スニーカー】『ナイキ』

 

 

ワンピースの上にスェットを重ねてみました。

意外とタイトなスカートもいけるかも・・・カジュアルなロングタイトスカートを購入してみようかなぁ。

トップスがオーバーサイズの場合、ボトムがタイトな方がバランスがいいですね。

靴とバックを黒にして引き締めました。

トレーナーは今まで苦手でしたが、パーカーつきのスェットは首元にポイントがくるのがいい感じ❤

気心地のいいコットンのスェットにハマりそう・・・‼

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村