あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~20年7月26日のコーディネート 大人かわいい フェミニン 主婦ブログ 今日のコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

 

20年7月26日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200726175342j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200726175704j:image

【黒、ビジューつきタンクトップ】

パーティハウスで購入 

464円+税(特価価格)

 

首元にシルバーのビーズとクリアビジューがついた黒タンク。

価格は安かったのに、安っぽく見えないビジューが気にいって購入しました。

目線が上に上がって背が高く見えます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200726180242j:image

【ライトブルー、ロングカーデ】

 

これを購入した自分が全く思い出せない・・・(笑)いつ、どんな気持ちで購入したのか、全く覚えていない・・・。

でも、今年は「ライトブルー」の気分なので、購入した自分を褒めてあげたい。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200726180635j:image

【ラベンダー、わきアコーディオンガウチョ】

パーティハウスで購入

464円+税(特価価格)

 

ラベンダーのサラサラガウチョ。スカート見えする上品さ。

色が女性らしくて大好き❣️

エストゴムなので楽ちん。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200726181040j:image

【ライトブルー、スニーカー】

ニューバランス

 

ライトブルーのような、ライトグレーのようなキレイで落ち着いた色❤

 



f:id:atoriatoriatori:20200726181128j:image

【黒、キャンパス生地、ショルダーバック】

セブンイレブン、セブンネット限定  宝島社

『バンヤードストーム』

1950円+税

 

黒にベージュのラインのショルダーバック。

キレイめにもカジュアルにも持てます。

 

 

ライトブルーとラベンダーの組み合わせ。

今年はブルーとラベンダー、ブルーとピンクの組み合わせがすっごく気になります。

キレイな色と色を組み合わせて着るのが、マイブーム。夏なんだから色をいっぱい着たいなぁ。

スニーカーもライトブルーにしています。

 

タンクとバックで黒を加えて、大人に。

首元のビジュー以外はアクセサリーは控えめにしています。

 

 

本日は午前中は京都水族館へ、午後からは高校生の息子のオープンキャンパスへいきました。

オープンキャンパスへ行くのでキレイめにしています。

 

やっぱりおしゃれすると楽しいなぁ❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#着画 #コーディネート #ファッション #おしゃれ #今日のコーディネート #今日のコーデ #大人かわいい #主婦ブログ #主婦日記 #フェミニン #キレイめカジュアル #ポジティブ #ポジティブブログ  #ガウチョ #ロングカーデ