あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

私の住みたい街、住み続けたい街❤

現在住んでいる街が、私の住みたい街、住み続けたい街です。
18年前マイホームを購入し、この街に引っ越してきました。長男と2歳違いの次男を妊娠している時で、引っ越しした2ヶ月後に、出産しました。


f:id:atoriatoriatori:20191115100009j:plain



旦那は電化製品を買う時、カタログを取り寄せ、何店舗もお店をまわり、何度も店員に話を聞いて、時間をかけて熟考して購入します。直感で物を購入する私はいつもイライラします。
マイホームを購入する時も、不動産会社を何店舗もまわり、何度も家や、現地を見学にいきました。私は妊娠していたので最後はほとんど旦那任せになっていました。家を探し初めて約1年後に、今のマイホームを手に入れることが出来ました。

『石橋を叩いて渡る』旦那が、家や家の周辺の環境にこだわり抜いて選んだだけに、今とても満足しています。
家は日当たりも風通しもよく、歩いて1分かからない所に小学校があるため周辺の環境もとても落ち着いています。
また住んでいる街は、華やかでは無いけれど、いい感じに田舎で、それでいて交通の便が良く、スーパーや病院もたくさんあり、このまま住み続けたい街です。住み続けて18年の間にたくさんのお友達も出来ました。

この家は旦那の偉業ナンバーワンです。
旦那のこだわりと、家族への愛がいっぱい詰まったこの家とこの街に、いつまでも住み続けたいと思っています。


最後までお読みいただきましてありがとうございます❤ あとり




書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー