こんにちは、あとりです♥️
大阪、『焼魚定食と釜戸ごはん 梅田食堂 阪急三番街店』に行ってきました。(24年12月20日)
『焼魚定食と釜戸ごはん』は、阪急三番街南館、地下2階にありました。
食品サンプルが並んでいました。
焼魚がメインの定食で、さんまの塩焼きや、鯖の塩焼きなどメインを選ぶことができました。
席の様子です。
店全体がこじんまりとしています。
この日は平日で11時を過ぎたばかりだったため、すぐに席に座れました。
カウンター席もあり、サラリーマン1人の方も利用しやすそうでした。
鮭ハラスの塩焼定食 1290円
皮はしっかり焼けていて、中から油がじんわり。
魚におろし大根をのせて食べました。
美味しい❗
卵焼きも美味しかった。
この日は友達3人でお昼を食べました。
三番街の食堂街のお店を見てまわり席が空いていて、魚が食べたかったので、入ってみました。
パッと決めて入ったお店だったけど、美味しかったので満足でした♥️
ではこの辺で❣️
最後までお読みいただきましてありがとうございます♥️
お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり