あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【お買い物記録】『ワールドのアトリエセール、神戸会場に行ってきました。』 ~23年8月25日

こんにちは、あとりです❤️

 

お買い物記録、『ワールドのアトリエセール』神戸会場に行ってきました。(23年8月25日)

 

前回からの続きです。

前回は、会場のブランド案内図などセール会場の様子を書いています。

ご一緒にご覧下さい⤵️



 


f:id:atoriatoriatori:20230826110157j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230826123233j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826123240j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826123248j:image

【ベージュ、ブラウス】

『PORTE(ポルト)』

5500円+税➞2750円+税(50%off)

 

今回「スカートに合う、夏に涼しい、シンプルトップス」を探していました。

スカート派なのでトップスはウエストインできたり、丈が短い方がいい。

二の腕が気になるので、さりげなく隠してくれるそでがあるといいなぁ。

シンプルな方が着回せるし、シワになりにくい生地がいいなぁ・・・。

でもTシャツはカジュアルすぎかなぁ。

など、考えていました。

 

このベージュブラウスを見つけて気になって試着してみました。

試着する前は「シンプルなベージュブラウスだし、まぁこれでいいかなぁ。試着して気に入らなかったらやめよう。」って思っていたのに、着てみるとそでが立体的になってすっごくかわいかった❗❗

これは着てみないと分からない。

生地もストレッチがきいていて楽で、シワにならない。

試着してよかったぁ❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20230826121727j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826121748j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826121754j:image

【グレー、そで盛り、トップス】

『PORTE(ポルト)』 

6900円+税➞3450円+税(50%off)

 

しっかりした生地のトップス。

シンプルなんだけど、着るとそでが立体的になって、さりげなくかわいい❤️

先に上のベージュのブラウスを試着していて、あまりのかわいさにもう一度『ポルト』のブースへ行きました。

気になったこのグレーのトップスも試着してみたら、やっぱりそでがかわいくて購入決定。

ポルト』というブランド、知らなかったけど、好きになりました❗❗

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230826110400j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826110407j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826110413j:image

【ベージュ、そでチュール&レース、ニット】

『クチュールブローチ』

5000円+税➞1500円+税(70%off)

 

前身ごろも後ろ身ごろもシンプルなベージュの薄手ハイネックニット。

そでがチュールで切り替えしてあって、手首側に幅広レースがついています。

チュールの部分には裏地がついているので、透け感はなし。

シンプルなグレーのジャンパースカートの下に着たらかわいいなぁって思って購入。

1枚で着るのではなく、ジレや、ジャンパースカートなど重ねて、そでだけチラッと見せるのがかわいいなぁって。

ベージュ、チュール、レースとかわいい要素満載なので、辛めのアイテムと組み合わせて着たい。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230826112110j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826112117j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826112124j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826112131j:image

【赤みパープル、ワンピース(インナーワンピつき)】

『神戸レタス』

1000円+税

 

色は4枚目(値札の写真)の赤みパープル。

透け感ありの、ボタニカル柄。

生地が高級感があり、すっごく高く見えるのになんと1000円+税❗❗

試着してみると形がキレイで、ストンと落ち感がありやせて見えた❗❗

「ワンピースたくさん持っているのでいらない」って思っていたのに即買い🤣🤣

プルオーバーやニットを重ねると秋冬も着れそう。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230826125449j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826125504j:image

【ベージュ、ストール】

ロートレアモン

9000円+税➞1000円+税

 

麻78%綿22%のシンプルストール。

夏場は、冷房、日焼け対策にストールを持ち歩いているので「この値段ならガンガン使える❗」って購入。

 


f:id:atoriatoriatori:20230826121023j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230826121031j:image

【ヘアーブラシ(ニューウェイフォーヘアー)】

4900円+税➞2450円+税(50%off)

 

ヘアーブラシ。

店員さんがほかの人に説明しているのをきいて購入してしまった🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230826125829j:image

 

協賛店で購入

 

下着2枚

シャンプー  2コ

 


f:id:atoriatoriatori:20230826130150j:image

 

アイブロー

リップ

 

 

7月は夏風邪をひいて寝込んだり、風邪が治ったと思ったら右足をケガして家に閉じこもっていたりで、夏服があまり着れませんでした。

物欲がなかったこともあり、「今回のアトリエセールは行かなくてもいいかなぁ❓」って思っていたけど、仕事も休みをとっていたので行ってきました。

行ったら、やっぱり楽しい、服って大好き❗❗

ご褒美感、満載で嬉しい。

まだ暑い日が続くので夏服もガンガン着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村