あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】『約3500円コーデ』~23年11月2日のコーデ 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『約3500円コーデ』~23年11月2日

 


f:id:atoriatoriatori:20231104204924j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 


f:id:atoriatoriatori:20231105110148j:image

【ベージュ、そでチュール、レース、ニット】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

5000円+税➞1500円+税(70%off)

 

このブランド、若い女の子向けブランドなんだけど、色やフェミニンな形が大好きでワールドのアトリエセールへ行ったら必ずといっていいほど購入してる🤣🤣

そでもり、大得意❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20231105110827j:image

【カーキ、キャミワンピース】

『クチュールブローチ』

ワールドのアトリエセールで購入

6990円+税➞2097円+税(70%off)

 

シンプルなワンピースなんだけど、着るとすんごくスタイル良く見える🤣🤣

お気に入りのワンピース。

クールなカーキなので、フェミニンなブラウスとも合わせやすい。

 

 

この日は一人で「京都観光」へお出かけです❗

 


f:id:atoriatoriatori:20231105112047j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231105112054j:image

車折神社

 


f:id:atoriatoriatori:20231105111306j:image

【嵐山】

 

広隆寺」から阪急嵐山駅まで歩きました❗❗

いやー、頑張った❗❗

 

この日もプチプラコーデ❗❗

約3500円❗❗

 

そでもりニットは今回はじめて着ました。

はじめて着たのに、そでもり具合とか、色味とか、私にドンズバ🤣🤣

かわいい❤️❤️

かわいい系なので、カーキのキャミワンピースと合わせて、クールダウンしてみました。

キャミワンピースは定番になってきたので、中に着るブラウスやニットで遊ぶのが楽しい。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村