あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年12月11日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『試験➞打ち上げコーデ』~22年12月11日

 


f:id:atoriatoriatori:20221218085810j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221218090148j:image

【オフホワイト、ニットワンピース】

パーティハウスで購入

 

ケーブルニットのカジュアルニットワンピース。

左脇にボタンがついていて、スリットにすることも。

ワンピ1枚で着たり、下に重ね着をしたり、いろいろ遊べる❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20221218090632j:image

【ネイビーシャツワンピ+レースタンクワンピのセット】

JILLSTUART

ワールドのアトリエセールで購入

37000円+税➞14000円+税

 

元値だと絶対買えないシリーズ。

これ「絶対タンスの肥やしにしない❗」と誓って購入したワンピ。

レースワンピなしだと、シンプルなネイビーシャツワンピなので、意外と着回せる。

 

 

ニットワンピの下にシャツワンピを重ねてみました。

シャツワンピのネイビーのえりとすそがのぞいて、オフホワイトのニットワンピを引き締めてくれます。

 

この日は「友達とランチ」➞「京都検定2級受験」➞「京都検定勉強会の方々と打ち上げ」というハードなスケジュールでした。

試験受験中も、打ち上げもリラックスして、臨みたかったので、ウエスト楽ちんなワンピで。(そればっかり🤣🤣)

 

でも・・・受験前に友達とランチして紅葉を飲んだのはちょっと失敗だったなぁ。

受験中にトイレに行きたくならないか不安でした。

受験中は集中していたので、トイレに行きたくならなくてセーフだったけど、試験が終わってすぐトイレに駆け込みました🤣🤣

 

これから寒くてお出かけする機会が減ってしまうけど、暖かコーデを楽しみたいなぁ。

今年も冬の白コーデを極めたい❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村