あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『服の交換会』に行ってきました。

こんにちは、あとりです❤️

 

『服の交換会』に行ってきました。(22年8月15日)

 


f:id:atoriatoriatori:20220815151954j:image

 

 

今回こちらを持って行きました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20220815150540j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220815150549j:image

 

新品2枚(パンツ、カーディガン) 

レギンス

半パンツ 2枚

キャミソール  2枚

カーディガン

トップス  3枚

タンク  3枚

チュニック  3枚

シャツ

ブラウス

計  19枚

 

 

『服の交換会』は、いらなくなった服を持って行き、誰かのいらなくなった服と交換する、エコなイベントです。

ルクア大阪9階で22年7月27日から8日15日まで行われています。

本日最終日でした。

開催期間の間、3回も行かせていただきました。

 

 

今回いただいた服です⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20220815151954j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220815152018j:image

【黒、ファー付き、カーディガン】

フレームワークス』

 

黒のざっくりニットカーデ。

アンゴラ混で、ファーは、ラグーン(タヌキ)なので上品見えします❤️

 

 

【白、ワンピース】

ジーユー』

 

【白Tシャツ】

『MAJESTIC LEGON

 

【紳士、デニム、半袖シャツ】

『レイトンハウス』

 

計  4枚

 

 

前回、前々回とも「無料だから・・・」とついつい深く考えずいただいたら、サイズが合わなかったり、傷がついていたり・・・。

今回はよく見て、よく考えていただいたので、数が少ない・・・。

っていうかあまり欲しいと思うのがなかったなぁ。

こればかりは「縁」なので仕方ないけど、黒カーデはお気に入り❣️❣️

3回も行ったのでタンスの肥やしがごっそり減りました❤️

 

またイベントがあったらぜひ行きたいです❗❗

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村