あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年4月25日のコーディネート 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『観光コーデ』~22年4月25日

 


f:id:atoriatoriatori:20220501090926j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220501091127j:image

【白、すそシャツ素材切り替え、プルオーバー】

『オペークドットクリップ』

ワールドアトリエセールで購入

3500円+税➔1050円+税(70%off)

 

これ、お気に入り。

この値段なら色違いも買えばよかったぁと後悔🤣🤣

着るとすそがぶわんと広がるところが好き❤️

白なので、ブラウスとして重ね着したりして着こなせる。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220501112848j:image

【サンドベージュ、チュール切り替え、ロングジレ】

パーティハウスで購入

2380円+税➔1904円+税(2割引きの日を利用)

 

 わきがチュールで切り替えしてあるロングジレ。

これを重ねると、シンプルコーデでもオシャレになる〜と思って購入。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220501113521j:image

【スリムテーパードデニム】

『カリテ』

 

スリムだけど、生地はやわらかいのではきやすい。

2年ほど前はデニム全くはかなかったんだけど、最近デニムがはきたくなってくる。

 

 

 

この日はお決まりの「京都観光」へお出かけ。

白ブラウスにデニムというシンプルなコーデに、ロングジレを合わせてみました。

お店で「このロングジレ、使えそう。」と思った通りに、カッコよくなりすぎす、私のコーデに合っていた🥰❣️

私って麻っぽい素材好きなんだぁって再確認でした。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村