あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年4月20日のコーディネート 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『習い事コーデ』~22年4月20日

 


f:id:atoriatoriatori:20220430082754j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220430084739j:image

【ミントグリーン、そでレース切り替え、トップス】

パーティハウスで購入

580円+税➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

そでがレースで切り替えしている、そで盛りトップス。

かわいい❤️、この値段かわいい❤️って購入🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220430085114j:image

【カーキ、キャミワンピース】

『クチュールブローチ』

ワールドアトリエセールで購入

6990円+税➔2097円+税(70%off)

 

これ、お気に入りのワンピース

エストがきゅっとしまって、スタイルがよく見える🤣🤣

後ろ姿もリボンがついていてかわいい❤️

あえて辛めのカーキの色を選んだけど、正解でした。フェミニンな服とよく合います❤️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220430084105j:image

【エクリュ、マウンテンパーカー】

パーティハウスで購入

2780円+税➔2224円+税(2割引きの日を利用)

 

軽めの上着

春や、初夏、秋口によく着ています。

フェミニンな服にも合う色や、形なので。

 

 

 

この日は朝8時に「長岡天満宮」へキリシマツツジの撮影に、そしてパソコン教室の後、お決まりの京都観光へお出かけ。

という、忙しい日でした🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20220430090016j:image

 

 

最初はもっと厚手の春ニットを着ようと思ったけど、暑くなる予報を見て薄手トップスに変更。

昼間は上着いらなかった。

 

今年の春夏もスカートをいっぱい着たいなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村