あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『HARBS(ハーブス)』のケーキ、やっぱり大好き❤ スィーツ ケーキ おやつ

お題「大好きなおやつ」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

HARBS(ハーブス)」のケーキ、大好き❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904101508j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904094500j:image

 

HARBS」大丸京都店です。

3階にあります。

 

イートインスペースもあり、ランチタイムにはパスタ、サラダ、ドリンク、ケーキのセットがいただけます。

 

京都は他に藤井大丸にもあります。

 

 

くわしくはこちらをご覧ください⤵️

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904094508j:image

 

今回はケーキをお持ち帰りしました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904095459j:image

ジャーーン❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904095542j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210904095834j:image

【ミルクレープ】

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210904095548j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210904095849j:image

 

 

定番ミルクレープ3コとアップルマンゴーのケーキです。

 

アップルマンゴーはムースにマンゴーが入っています。

マンゴーが好きなので購入してみました。

ムースもマンゴーもとろけるように美味しかった・・・けどケーキが大きくて途中で飽きてくる・・・。

 

やっぱり定番ミルクレープが美味しいなぁ。

いろんな果物のいろんな味や食感がして、大きくても飽きないし。

バナナもメロンも「うまっ‼️」ってなる。

クリームたっぷりでも、ミルクレープはペロッといけちゃうし。

 

時々無性に食べたくなってしまう「HARBS」のミルクレープ❤

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#HARBS #ハーブス #ミルクレープ #おやつ #スィーツ #ケーキ