あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コスメ】『買って良かった2020』 ファッション お買い物情報 主婦ブログ

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは、あとりです❤

 

『買ってよかった2020』 

自他共に認める、お買い物大好き❤・・・なので2020年もいろいろと購入しました。

『買ってよかったぁ』で、1番に思いついたのがコレです⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20210111102457j:image

 

『ひそか美人 インパクトアイズ』

「ふたえメイク&華やかアイシャドウで若々しい目元に」

という説明文に引かれて購入してみました。

 

ふたえメイクとピンクベージュのアイシャドウが同時にできる、ふたえまぶた用化粧品です。

 

 

もともと私は奥二重で、パッチリした目ではなかったのに、年齢と共にまぶたが重くなってきて、ますます目が小さくなってきたのが、気になっていました。

 

そこで、アイシャドウ代わりに塗り、完全に乾いたら目を大きく開けて整えるだけ、という使用方法の簡単さに惹かれて、『ひそか美人』を購入してみました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210111104132j:image

 

 

ピンクベージュの色がついています。

これを、まぶたのふたえにしたい線まで塗ります。

 

使いはじめの頃は、慣れていないし、まぶたを無理やりふたえにしているような感じがありました。

しかし、今はまぶたにクセがついてきたのか、自然な感じになってきました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20210111104336j:image

 

 

下が、ベースメイクのみ。

上は『ひそか美人』とアイメイク(ナチュラルメイク)をしています。

 

それに、合わない化粧品はかゆくなったり、赤くなったりすることがあるのですが、『ひそか美人』は美容保湿成分が配合されているらしく、今のところトラブルはありません。

使用方法も簡単で、めんどくさがりの私でも、続けられています。

 

やっぱり目元がパッチリになると気分があがる⤴️💞

 

『ひそか美人』買ってよかったぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村