あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年3月23日のコーディネート 今日のコーデ 大人かわいい プチプチ プチプチコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

21年3月23日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210327083904j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210327084115j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オーペックドットクリップ』

ワールドのアトリエセールで購入

4500円(税込)→1350円(70%off)

 

これは購入してほんとによかった❤

厚手のストレッチ素材で楽ちんなのに、大人キレイめな形で、すっごく高く見えます。笑笑

誰もこんな値段で買ったなんて思わないだろうなぁ。

 

色もかたちもパーフェクト❤

着るとそでもりで、肩幅広めの私もきゃしゃにみえます。

 

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210327085008j:image

【ベージュ、ダウンジャケット】

『Lui Chantant』

ワールドのアトリエセールで購入

19800円+税→5940円+税(70%off)

 

これ「京都観光」に使おうと思って購入したら、やっぱり大活躍しています。

軽くて、暖かくて、小さくたためて、思っていた通り。

色もかたちもフェミニンなので、私のコーデにあうし。

 

 

【グレー、ストール】

『ファリエロサルティ』

メルカリで購入

6000円

 

 

【グレー、タイツ】

 

【ベージュ、スニーカー】

ニューバランス

 

【グレー、リュック】

『アウトドア』

 

【コットンロングパール】

 

 

 

この日は友達と3人でお花見にいきました。

暑いのか、寒いのか分からず、ダウンジャケットと首元ストールで寒さ対策をしています。

観光中はジャケットはいらなかったけど。

 

まだまだコーデをベージュでまとめるのにハマっています。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210327090802j:image

 

 

京都で桜の名所として有名な『醍醐寺』です。

天気もよく、いっぱい喋って、いっぱい写真を撮って、いっぱい歩いて、楽しかった😆❤

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい