あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセールに行ってきました。』~20年8月28日 神戸会場 セール情報 会場情報 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

20年8月28日

ワールドのアトリエセール、神戸会場に行ってきました。

 



f:id:atoriatoriatori:20200828172623j:image

 

 

ファッションブランドの「ワールド」のアトリエセール、神戸会場が20年8月28日~30日の3日間行われます。

神戸会場はポートライナー市民広場駅」の神戸国際展示場です。

 

開場は10時だったので、9時40分ほどに現地に到着しました。

するとすでに行列が出来ていました。

 


f:id:atoriatoriatori:20200828174421j:image

 

 

今回は「招待券」が入場に必要ではなく、「兵庫県新型コロナ追跡システム」の登録後のメール画面の表示が必要でした。

この「~システム」の登録には自分のメールアドレスを送信するだけだったので、すぐに登録出来ました。

 

9時40分頃列に並び、並んでいる間に「兵庫県新型コロナ追跡システム」に登録して、10時に開場。

その後もしばらく待ち、会場入り出来たのは10時半少し前でした。

これでもコロナの影響で人が少なく、早く会場入りできました。

19年8月末のアトリエセールでは会場入りに1時間半ほど待ちました。

 

会場でも人がやはり少なく、いつもなら人がたくさんいて通路の先の商品が人で見えないくらいなのに、今回は店の奥の商品まで見渡せました。

商品を見て回るのも、人を避けながら・・・という感じではなくサクサク商品を見て回れました。

トイレも試着室もお会計も長時間並ぶことなくスムーズにいけました。

 

商品は夏物も秋物もありました。

長袖や薄手ニットもたくさんあり、これからも使えそうでした。

 

14時すぎにお会計を済ませて、帰路につきました。

お会計時の袋代は有料になっていました。1枚10円でした。

 


f:id:atoriatoriatori:20200828203714j:image

 

次回のワールドアトリエセール、神戸会場は10月30日~11月1日だそうです。次回も楽しみ〜❤

 

いっぱい歩いて疲れたけど、たくさんお買い物して楽しかったぁ❣️

購入したものは次回に続きます。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#ワールド #アトリエセール #ワールドアトリエセール #セール情報 #ファッション #おしゃれ #プチプラ #お買い得 #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ