あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセールに行ってきました。』~20年8月28日 神戸会場 お買い物記録 これ買いました 主婦ブログ ワールドアトリエセール

こんにちは、あとりです❤

 

20年8月28日

ワールドのアトリエセール、神戸会場に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20200829073620j:image

 

シャツ

ワンピース

ニットパンツ

ストール

ファーバック

パールネックレス

以上  6点  39680円(税込)

 

 

前回からの続きです。

アトリエセール会場当日の情報はこちらになります⤵️



 

 

今回はワールドアトリエセールで購入した戦利品を紹介します❣️

 


f:id:atoriatoriatori:20200829073620j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829074552j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829074601j:image

【ラベンダー、リネンシャツ】

『Reflect(リフレクト)』

15000円+税→4500円+税(70%off)

 

麻(リネン)100%のオーソドックスなシャツ。

リネンもシャツもラベンダー色も大好き❣️

京都在住なので、蒸し暑い夏を快適に過ごすため、夏は天然素材を着用するようにしています。

柔らかい素材感がスカートやガウチョにも合いそう。

 

 



f:id:atoriatoriatori:20200829085406j:image


f:id:atoriatoriatori:20200829085417j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829085429j:image

【インナーキャミワンピースつき、花柄ロングワンピース】

『anatelier(アナトリエ)』で購入した『nequittezpas(ヌキテパ)』

24000円+税→7200円+税(70%off)

 

これ、試着したらすっごくかわいくて、迷っていたけど思わず購入してしまった❤

エストが高めに絞ってあるので足が長く見えるし、ウエストはゴムなので楽チン。

花柄の模様の切り替えも絶妙で、痩せて見えるし、後ろ姿がかわいかったぁ。

花柄だけどネイビーでまとめている小さい花柄で、落ち着いて見えるし、かといって地味すぎない。全てが絶妙で、ツボでした❣️

家に帰ってよく見たらブランドが『ヌキテパ』だったのでびっくり、私の好きなブランドだった。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829091259j:image



f:id:atoriatoriatori:20200829091929j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829091943j:image

【ライトグレー、ニットパンツ】

『Lui Chantant』

11000円+税→4400円+税(60%off)

 

ロングワンピースの下にパンツを重ねた足元重ためなコーディネートがしたくて購入。

色がライトグレー、黒、ネイビー、茶ベージュとあり、迷ったけど、この色が私らしく選びました。

試着してみるとひざのあたりが絞ってあって、足のかたちがとてもキレイに見えました。ファストファッションでも同じようなパンツを見たので高いかなぁと思っていたけど、購入決定でした。

素材もコットン100%なので気持ちいい❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829095510j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829095534j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829095543j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829095551j:image

【ファー、巾着バック】

『UNTITLED(アンタイトル)』で購入、『VIOLADORO(ヴィオラドーロ)』

32000円+税→9600円+税(70%off)

 

少し紫かかったようなグレーファーに一目惚れ❤

金具もファーも高級感があります❤小ぶりの巾着がかわいい❤

定価が定価だけに、これひとつ持つだけでコーディネートが格上げされます。

 

 

19年11月1日のワールドアトリエセールでも『ヴィオラドーロ』のバックを2個購入しました。

こういった個数が少ない商品は朝一に行かないと残っていませんね。(日にちや時間をずらして売り場に補充しているのかもしれませんが、私が行った28日の午前中は補充されませんでした。)

定価では手が出ない商品でも、アトリエセールでは購入出来るのですっごく楽しい💖

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829101644j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829101654j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829101703j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200829101710j:image

【コットンパール ネックレス】

『UNTITLED(アンタイトル)』で購入した『タネル』

30000円+税→9000円+税(70%off)

 

これも朝一でゲットしたコットンパールネックレス。

なんと下のような木の箱に入っていました。

アンティークゴールドの木の葉や実がついた、アートのようなネックレス。

可愛くなり過ぎないように、ほっこりし過ぎないように、上品につけたいなぁ。

値段にひるんだけど、やっぱり購入。

これは売り場に1点しかありませんでした。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829083051j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829083101j:image

【白、ポンポンつきストール】

『CORDIER(コルディア)』

6900円+税→1380円+税(80%off)

 

コットン100%の白ストール。

京都観光が趣味なので、夏は日焼け止めに首元にストールを巻くことが多く、この値段なら白でもガンガン巻けるかなぁ(笑)って思って。

ラベンダー色のストールと迷ったけど、白の方が服を選ばないし、顔が明るくなるので白を購入。

肌触りもよくて❣️

 

 

以上6点。

たくさん服が見れて楽しかったなぁ。

見すぎて疲れちゃったけど(笑)

 

また次回の20年10月30日~11月1日のアトリエセールも行く予定です。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

[http://www..com/にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村:title]
#ファッション #おしゃれ #お買い物記録 #お買い物日記 #これ買いました #ワールド #アトリエセール #ワールドアトリエセール #お買い物 ショッピング #戦利品 #お買い得 #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ