あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

「健康診断に行って来ました。」 主婦ブログ パート

こんにちは、あとりです❤

 

本日、20年7月22日

「健康診断」へ行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20200722142422j:image

 

 

こちらは年に1度の、職場の健康診断になります。

自分で予約をして、各自病院へ行って健康診断を受けます。

 

今日の10時半からの予約でした。

 

朝ごはんは食べないようにと予約時に言われていましたが、普段から朝ごはんはキチンと食べる方なので、毎年この「朝ごはん抜き」が嫌で嫌でたまりません🤣🤣

お腹がすいてイライラしてくるし、力がはいらないし、頭も回らないし・・・。

朝から暑く、熱中症にならないように、お茶だけはガブカブ飲みました。

 

 

10時半に病院へ行き、

血圧

尿検査

体重、身長、腹囲

血液検査

胸部エックス線

心電図

聴力

視力

医師の問診

がありました。

 

お茶をガブガブ飲んでいたので、「尿検査に行って」と指示される前にトイレに行きたくなり、看護師さんに「トイレに行きたいので、尿検査をしてもいいですか?」と自分から言ってしまいました。

 

また、聴力検査の時に、同じ部屋の中で別の患者さんと先生が大きな声で話していて、そちらの話が気になり、ヘッドフォンの中の検査の音が聞こえませんでした。

そこで「今聴力検査をしているので少し静かにしてください。」と検査の先生が言ってくれると、ヘッドフォンの中の音が普通に聞こえました🤣🤣(笑)

 

あと・・・体重少し増えてた・・・😭💦💦

 

 

行き帰りは自転車で、お腹がすいて力がはいらないのが毎年しんどい・・・。

でもこれで健康診断が終わったゾ\(^ω^)/❤❤

明日からダイエットしなくては・・・🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村:title]

#主婦ブログ #主婦日記 #健康診断 #ポジティブ #ポジティブブログ #日記