あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『これ買いました』 主婦ブログ レタスクラブ 雑誌

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200721200645j:image

 

 

これ買いました⤴️

雑誌『レタスクラブ』です。

 

「世界一手抜きごはん」

「夏、疲れないラクごはん」

表紙のこれらのコピーにやられてしまいました。

 

最近暑いから、手の込んだ料理を作る気力がないし・・・。

作る料理はワンパターンになっているし。

 

少しでもラクに美味しい料理が、楽しく作れたら・・・って思ったんですけどね😆❣️

 

頑張りすぎないように、頑張ります(笑)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#雑誌 #レタスクラブ #料理 #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ