あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【着画】【着回し】~20年5月31日のコーディネート プチプラ プチプラファッション 着画コーデ 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ!サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200531134149j:image

 

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200531134637j:image

【白、オーバーサイズTシャツ】『ユニクロフリーマーケットで購入  100円

オーバーサイズっていうか、XLサイズ。

薄手素材のオーソドックスな白T。

最近の流行りがオーバーサイズで、ナチュラルタイプの私にはうれしいかぎり。

 



f:id:atoriatoriatori:20200531134213j:image

【銀箔、アコーディオンスカート】『ギャブラン』 フリーマーケットで購入  300円

キラキラ銀箔のスカート。

色はグレーで、プレーンなアコーディオンスカートのため、下品にならないところがス・テ・キ(笑)

くせのあるアイテムが好き😆❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200531135130j:image

【黒、コットン、ロングカーディガン】『ヌキテパ』 メルカリで購入  定価17280円の未使用品を→5000円

コットンの力の抜けたクタッとした感じが気にいって購入。

ロングカーディガンも大好き❤

黒だけど、レース切り替えの透け感が涼しげです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200531135741j:image

【ライトグレー、スニーカー】『ニューバランス

水色とグレーが混ざったような、幼くなり過ぎない色。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200531135828j:image

【かごバッグ】フリーマーケットで購入  2000円

これ、実は取り外しのできるファーがついていました。

ガッチリした大きめのかごバッグ。

立体的で、大きくて持ちにくいんだけど・・・かわいい❤

 

 

 

前回の銀箔スカートを着回してみました。

前回はこちら⤵️よろしくお願いします。


【コーディネート】【着画】【着回し】~20年5月29日のコーディネート プチプラ プチプラファッション 大人かわいい - あとりのやっぱり○○が好き❤

 

 

黒ロングカーディガンと銀箔グレースカートのコーディネートで、暗くなったため、トップスは白Tシャツで、顔周りを明るく。

銀箔スカートにカジュアルアイテムを合わせて、スカートのくせをおさえてみました。

やっぱりかごバッグ、かわいいなぁ❤すっごく持ちにくいんだけど・・・(笑)

スカートをラベンダーや、色のスカートにしてもいいかも。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

#着回しコーディネート #着回し #プチプラ #着画 #着画コーディネート #プチプラコーディネート #プチプラファッション #主婦日記