あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【お買い物記録】【ファッション】~20年1月 プチプラ お買い物日記

こんにちは、あとりです❤

 

20年1月のお買い物記録

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)骨格診断はナチュラルタイプです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200131162813j:image

【オフホワイト、レーススカート】パーティハウスで購入  2380円+税➡️1904円+税(2割引の日を利用)

 

春物のスカート❤

冬物のニットワンピースの下に着たらかわいいかなぁって思って買っちゃいました。

最近、オフホワイトの服ばかり買っています。

 

 

猫もさかりの時期になってきました。


f:id:atoriatoriatori:20200131163557j:image

(てんま、朝の階段はテンション高め❤)

 

のらねこが向かいの家のへいにいたため、うちの猫、てんまを抱っこして近づいたら、最初全然お互いの存在に気づいていませんでした。どんどん近づいたら、ネコ同士ビックリしていました。てんまのしっぽが2倍ぐらいの太さになり、のらねこは逃げていきました。なんで気づかないのかなぁ·····(笑)

 

ではこの辺で❤

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントやブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村