あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年5月24日のコーディネート プチプラファッション プチプラ 大人かわいい 着回しコーデ

こんにちは、あとりです♥

 

20年5月24日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200524165238j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200524170016j:image

【パープル、そでフリルトップス】『ハッシュアッシュ』ワールドのアトリエセールで購入  2900円+税→890円+税(70%off)

パープル大好きな色❤

濃いめのパープルのトップス、目を引く色でお気に入り❣️

持っていない色だったけど、この値段だったので思いきって購入しました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200524165345j:image

【オフホワイト、レーススカート】 パーティハウスで購入  2380円+税→1604円+税

タイトな形なので、ストンと落ち感があります。スカート全体のレースがフェミニン❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200524170526j:image

【黒、キャンパス生地ショルダーバック】『バンヤードストーム』宝島社  セブンイレブン、セブンネット限定  1950円+税

ショルダーのベージュラインが大人🤗💖

一目惚れで購入しました。

ちょうどいい大きさが使いやすい。

 

 

【白スニーカー】『ニューバランス

 

 

レーススカートをカジュアルにまとめてみました。

コットンのパープルトップスと、キャンパス生地のショルダーバック、スニーカーと、スカート以外はカジュアルアイテムを合わせています。

 

前回のコーディネートが全身淡い色のコーディネートだったため、今回は色を合わせてみました。

 

前回と同じ、レーススカートを着回してみました。

前回はこちらです⤵️よろしくお願いします。



 

レーススカートは白なので、色を合わせてもかわいい😆❤(ごめん🙏、自己満足(笑))レースだけど、無地感覚で使えます。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマークはにほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村