あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

おしゃれ大好き❤ 大丈夫、大丈夫、一緒におしゃれを楽しみましょう♥

こんにちは、あとりです。

 

おしゃれ大好きです❤

服を買うのも、服を見るのも、おしゃれをして出掛けるのも大好きです。

って言いながら、私なんかがおしゃれ大好き❤なんて言っていいのだろうか?ってひねくれ者のドス黒い私が思っています。

ファッションについて勉強をした訳でもなく、資格ももちろん持っていません。

現在、服飾関係の販売の仕事(パート)をしていますが、プチプラどころか激安のファッションを扱うお店で、平日の昼間は腰の曲がったお姉様ばかり(ごめんなさい💦💦)。婦人服もありますが、私の担当は『肌着』で、日々肌着と格闘しています。

百貨店ブランドや駅ビルブランドのファッションから、はるか遠く離れた所にいます。

 

でも、でも、やっぱり服に囲まれた仕事は楽しい❤

資格は持っていないけど、骨格診断やパーソナルカラーの本を読んだり、毎月雑誌を読んだり、ウインドウショッピングしたり、情報収集は積極的にしています。

 

よくお店でお姉様方に「この服私には派手かなぁ?」ってきかれるけれど、持っている服は色も形も装飾もまったく派手ではありません。「いいえ、派手ではないですよ。」と答えますが、心の中ではもっと派手な服を着たらいいのに、と思っています。どうせ激安なんだから、もっとおしゃれにチャレンジしてみればいいのにと。

 

「私には...」って聞いてくるお姉様方は、きっと「大丈夫」と背中を押して欲しいんだと思います。

私、あとりのこのブログを読んでいただき、一緒におしゃれを楽しんでいただけたら、うれしいです。

「大丈夫、大丈夫‼」

「やっぱりおしゃれ大好き❤」


f:id:atoriatoriatori:20191119094200j:image

 

おまけ

以前購入したお気に入りの【ニットと白レースタンクの2枚セット】3370円+税(2割引きの日を利用)

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤また次回も読んでいただけるように頑張ります💪❣️あとり