あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

Cheese&Grill BeNe(チーズアンドグリルベーネ)に行ってきました。

19年11月13日

Cheese&Grill BeNe NU茶屋町に行ってきました。

阪急沿線お出かけ情報紙『TOKK (トック)』2019年10月15日号の【梅田ランチ】特集にベーネが載っていて、表紙も飾っていたので、どうしても行きたくなってしまいました。

それで、幼稚園時代のママ友達6人で、11時に予約していきました。


f:id:atoriatoriatori:20191113163727j:image

こちらは『とろとろ牛すじ煮込みのワンプレート』(1280円)です。牛すじ煮込みのビーフシチューはすじ肉なのにとろとろでやわらかく、どっしりと濃厚な味でした。熱々をいただけます。


f:id:atoriatoriatori:20191113163754j:image

 

フレッシュチーズの食べ放題は別料金(200円)でしたが 、食べる価値あり。チーズの食べ比べはどのチーズが好きか、オリーブオイルや塩や、黒胡椒、はちみつ、どれをつけて食べたら美味しいか、みんなでワイワイ言い合いながら、楽しく食べました。

私は少し塩味のきいたクリームチーズにはちみつをたっぷりかけて食べるのが、チーズケーキを食べているみたいで好きです。


f:id:atoriatoriatori:20191113163817j:image

 

付け合せのパンもフワフワで美味しかった。ビーフシチューにつけて食べるのもおすすめです。

右下の水もおしゃれ❤


f:id:atoriatoriatori:20191113163837j:image

お店の入り口です。牛さんがお出迎え❤

 

90分制だったために12時半にお店を出て、その後はお茶してひたすら6人で喋っていました。

それぞれ家庭や仕事の悩みはあるけれど、いっぱい元気をもらえた日❤

自分の娘を『ゴリラみたい』って言った母親のセリフは、私の笑いのツボに入りました🤣🤣母親が娘に対して『ゴリラみたい』なんて言ったら...あかんやろう(笑)

次はユニバーサルジャパンだ。それまで頑張るぞー‼

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるように頑張ります💪‼                                                あとり