あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

コスメ『いろみずチーク』を使ってみました。

 

ピディットの【いろみずチーク】を使ってみました。『オトナ女子の透けるような血色感、透け肌メイク』だそうです。色は3色あり、その中のローズレッドを使ってみました。



f:id:atoriatoriatori:20191104102130j:image


f:id:atoriatoriatori:20191104102155j:image

 

ワールドのアトリエセールの協賛店セール価格で1200円+税が→204円+税でした。この価格だったので挑戦してみようと思い、購入しました。『オトナ女子』っていうフレーズと『肌本来のツヤ感を活かして、自然ににじむように発色します』という説明文に惹かれました。

最近メイクは、全体的にナチュラルになっていて、ツヤ玉が流行りですものね❤


f:id:atoriatoriatori:20191104103159j:image

 

中はネイルようになっていて、説明通り『しずくのようなみずみずしさ』です。


f:id:atoriatoriatori:20191104103324j:image

 

上が肌につけた状態、下が指でトントンたたいて肌に馴染ませた状態です。いろみずチークと言うだけあって、本当にみずのようにサラサラしています。

容器に入っている時は色が濃いめにみえますが、指で馴染ませると、薄づきで、ほんのりとポっと上気したみたいに可愛らしくなります。

『チーク入れました』みたいな不自然な感じにならないし、いい感じにナチュラル❤

他の色も買えばよかったぁ...って後悔です。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♥

コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるよう頑張ります。

                                                              あとり