あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年7月23日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『夜遊びコーデ』~22年7月23日

 


f:id:atoriatoriatori:20220724102414j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220724103107j:image

【ラベンダー、リネン、シャツ】

『リフレクト』

ワールドのアトリエセールで購入

15000円+税➔4500円+税(70%off)

 

ラベンダー、大好き❤️

麻大好き❤️

シャツ大好き❤️

あえてシワシワで着ています🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220724102628j:image

【ラベンダー、コットン、スカート】

パーティハウスで購入

580円+税➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

これお気に入り。

色がキレイで、涼しくて、ヒラヒラ❤️

もう、見た瞬間即決でした。

お値段もかわいい❤️

 

 

別々で購入したものだけど、素材感や色が似ているのでワンピース風に着てみました。

 

この日は夜の祭りに行きました。


f:id:atoriatoriatori:20220724104142j:image

伏見稲荷大社

 

 

気分をあげるため、大好きなラベンダー。

ナチュラル素材で、肩の力の抜けた、「夏コーデ」にしてみました。

野外イベントは、やっぱりカジュアルコーデがかわいい・・・けどがっつりカジュアルは苦手なので、素材感でナチュラルです❗

上下どちらも夏素材なので、この時期しか着れず。

今年の夏、いっぱい着る予定。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村