あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ワールドのアトリエセールに行きました~前回の19年8月23日編

ワールドのアトリエセール~19年11月1日の報告が好評でたくさんの方に見ていただいています🙌🏾❤ブログ初心者のあとりは舞い上がっております⤴️。本当にありがとうございます❤

 

舞い上がっていますので、前回の19年8月23日のワールドのアトリエセールの報告をしたいと思います。

 

ワールドアトリエセール~19年8月23日編❤

 

8月23日当日は台風のため朝方まで雨でした。友達と雨が激しく降り電車が帰りに止まると大変なので、中止にしようかどうか迷っていましたが、雨もやみ大丈夫そうだったので、アトリエセールに行くことにしました。

神戸の会場には10時過ぎに到着しました。すると会場前には行列が出来ていて、入場制限されていました。

会場に来る前にパンを買っていて、行列に並んでいる間に食べました。1時間程待ち、会場に入れたのは11時過ぎでした。

会場内では入り口で友達と別れて1人で行動しました。会場内はすごい人でごったがえしていて、『この服っどう?私に似合う♥?』っていう女の子ノリは時間の無駄だし(ごめん🙏💦)私と友達はそういうキャラではないので...。とりあえず、どんどん見て、どんどん歩いて回りました。

試着室もすごい行列でしたが、今回シャツワンピは服の上から着させてもらったり、Tシャツワンピは部屋着のつもりだったので、試着室は使用しませんでした。

お会計の前に友達と合流しました。会計も列が出来ていましたが、友達と喋っていたのであまり気になりませんでした。

15時頃会場を出て、帰りました。

 

実は私、『晴れ女』なのですが、京都までの帰りの電車の中で豪雨が降りました。電車を降りて自宅までの自転車での帰り道は雨はやんでいました。自宅に到着してしばらくしたらまた雨が降り出しました。

 


f:id:atoriatoriatori:20191103132042j:image

8月23日に買った戦利品です。


f:id:atoriatoriatori:20191103132226j:image

ドレステリアの黒コットンカーディガン  27000円+税→8100円+税(70%off)

定価が約3万円のカーディガン、普段なら絶対買わない‼買うか買わないかすっごく迷ったけど、でも定価3万円だけあって、生地が良く、コーデが格上げされます。夏の終わりから肩がけして着ていました。黒カーデを肩がけするだけで秋らしくなるので、購入後から活躍しています。


f:id:atoriatoriatori:20191103132807j:image

リフレクトのストライプシャツワンピース  21000円+税→6300円+税(70%off)

これは『夏』なのでまだ着ていない...。


f:id:atoriatoriatori:20191103133052j:image

左➡️リフレクトのグレージュレギンス 4900円+税→1470円+税(70%off)

右➡️ピンクアドベのラベンダーコットンワンピース  2998円+税→899円+税(70%off)

ピンクアドベのワンピースはこの値段なのでついつい買ってしまった❤


f:id:atoriatoriatori:20191103133923j:image


f:id:atoriatoriatori:20191103133407j:image

京都からの交通費を出しても、すっごくお得にお買い物できるし、お友達とたくさん喋れるし、ストレス発散になりますよね。

また次回の2月も行く予定❤

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤

コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです♥

                                                             あとり