あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドアトリエセールに行ってきました。』~22年2月18日 お買い物記録 これ買いました アトリエセール

 

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

『ワールドアトリエセール』神戸会場に行ってきました~22年2月18日

 

前回はセール会場情報や当日の私のタイムスケジュール、感想を書いています。

よかったら見てください⤵️



 


f:id:atoriatoriatori:20220219081757j:image

 

トップス  4枚

ワンピース  2枚

パーカー  1枚

雑貨  1コ

計8枚   20196円+税

 


f:id:atoriatoriatori:20220219085454j:image

(詳細はまた後で)

 

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220219085504j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219085513j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219085527j:image

【すそふんわり、白シャツ】

『ロペピクニック』

5000円+税→2500円+税(50%off)

 

これロペピクだったんだぁ、今タグを見て気づいた🤣🤣

売り場で見つけた時も、試着した時も即決で決めました‼️

真っ白で、えりはピンッとしていて、いかにも白シャツなのに、すそはふんわりと広がって・・・❤

1枚でも着れるし、重ね着をしてすそだけ見せてもかわいいだろうなぁ♥

持っているニットもこれを重ねるだけで、感じが変わってコーデが広がりそうだなぁ。

素材もやわらかくて、着心地よさそう。

即決するの分かりますよね⁉️🤣🤣

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219091242j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219091232j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219085519j:image

【胸元タック、白ブラウス】

WRS『FURRY RATE(ファーリーレート)』

5900円+税→2360円+税(60%off)

 

胸元にタックがある白ブラウス。

試着してみると、このタックに視線がいって、肩幅が狭く見えたので、購入決定。

肩幅が広いのがコンプレックス😭💦💦

 

フォーマルでも着れるきちんとしたブラウスを持っていないなぁと思って。

身体に張り付かない、ゆったりしたサイズ感なのでカジュアルにも着こなせるかなぁ。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219093847j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219095857j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219093900j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219093908j:image

【白切り替えプルオーバー】

『オペークドットクリップ』

3500円+税→1050円+税(70%off)

 

ジャージ素材の長Tに、ハリ感のあるシャツ素材がすそにドッキングしてあるプルオーバー。

ジャージ素材はコットン100%なので着心地よくて、楽ちん。

これ、見るよりも、着たほうがもっとかわいい❤

すそがボリューミーに「ぶわん」と広がります❣️

重ね着したら絶対かわいい‼️

白以外の色もあったけど、重ね着したくて白を選びました。

この値段なら青も買えばよかったかなぁ⁉️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219094958j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219100318j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219095006j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219100326j:image

【ベージュ、すそフリルTシャツ】

『ViS(ビス)』

2980円+税→1490円+税(50%off)

 

これも後ろのすそがぶわんと広がります🤣🤣

(すそ広がりの服ばっかり買ってる〜🤣🤣)

素材がコットン100%だったのが決めて‼️

京都の夏は暑いので、夏1枚で着たくてベージュを選びました。

顔周りが明るくなるので、サンドベージュも好きな色❤

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219100827j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219100834j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219100902j:image

【ライトブルー、ワンピース】

インディヴィ

19000円+税→5700円+税(70%off)

 

ライトブルーのストンとしたワンピース。

裏地つき、ファスナーつきの厚手のしっかりしたワンピースです。

これ、他の人が鏡の前であわせているのを見て、「これだ‼️」って思ったワンピース🤣🤣

骨格診断がナチュラルタイプなので、ストンとした身体の線をひろわないワンピースが得意で、試着してみると、そでがふわんとなっていてやっぱりかわいいかったぁ❤

即決‼️

特別なお出かけ着としてではなくて、お安く買えたのでガンガンカジュアルに着たいなぁ。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219103441j:image

 



f:id:atoriatoriatori:20220219103457j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219103507j:image

【ラベンダー、コットンワンピース】

『merreco(メレッコ)』

5000円+税

 

ラベンダーの色も、涼しげなコットン素材も、リゾート風のふんわりした、風を感じる形も好き❤

よく見ると織り柄で、ストライプになっていて凝った素材。

首元にボタンがついていて、首元のあきの広さもかえられるのがいい感じ。

見つけた瞬間、セール用のカバンの中に入れていました。

でも透け感があり1枚では着れないので、中に着るペチコートを夏までに探さなくては‼️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219104713j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219104724j:image

【黒、フリースパーカー】

『キューティブロンド』

2998円+税→899円+税(70%off)

 

モコモコ黒パーカー❤

これはホームウエアに、今日から着る🤣🤣

まだまだ寒いので、この値段ならガンガン使える‼️‼️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219105923j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220219105930j:image

【ミッヒー、パソコンケース】

『ミッヒー×オペークドットクリップ』

3990円+税→1197円+税(70%off)

 

人がたくさん群がっていたミッヒーちゃんコーナー❤

ぬいぐるみのようなポーチもあったけど、どうせ使わないしで購入するのはやめた。

でもパソコンも持ち歩かないけど・・・🤣🤣

かわいくてつい・・・🤣🤣

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220219110454j:image

 

(右上)  ヘアカラー  1000円×2コ

(下)入浴剤 、歯みがき粉  3コ

(左上)お菓子ダース  500円

 

 

 

前回も書いたけど、ここ最近物欲がなく、お買い物もほとんどしていなかったので、「アトリエセールに行っても欲しいもの見つかるかなぁ」って心配しながら行きました。

でも、見ての通りたくさん購入🤣🤣

 

スカートはタンスの中にたくさんあるので、今回会場ではトップスばかりに目がいっていました。

白いシャツやブラウスが新鮮❤

たくさん試着もしました。

パリッとしたシャツを大人かわいく着こなしたいなぁ。

春ニットで重ね着を楽しみたい。

 

シャツも何枚か持っているけど、身体に張り付くような苦手な形のシャツはこの際処分してしまおうと思っています。

 

冬物はかさばるので大きめのエコバッグが必要です‼️

エコバッグを持って行っていたけど、モコモコパーカーが大きくて詰めて入れてもらいました。

 

追記

次回のワールドアトリエセール、神戸会場は、4月15日~17日です。

 

バッグの中に次回のチラシが入っていなくて、コメントで日程を教えていただきました。

ありがとうございました❤

これで仕事の休みがとれます🤣🤣

次回も行く予定です❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お買い物記録 #これ買いました #ワールド #ワールドアトリエセール #アトリエセール #セール