あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ファッション雑誌迷子』です

ファッション雑誌迷子です。

40代女性です(笑)

どのファッション雑誌を購入していますか?

 

フェミニンで、キレイめで女性的なカジュアルが好き。20代は王道のCanCamを購入していました。

女性的なカジュアルは好きだけど、ドカジュアルや山ガールといったナチュラルな感じは苦手。パンク、スカル、ハードなダメージなどとんがった感じは苦手。

かといって、ハイブランド、ハイヒール、ブランドジュエリーばかりのっている雑誌も苦手。

プチプラも百貨店ブランドも好き。

節約してますの主婦雑誌も苦手。

 

今の気分は『アンドガール』と『STORY』


f:id:atoriatoriatori:20191024101107j:image

『アンドガール』は私より若い人向けなんだけど、変に落ち着いてなくて、女性を楽しんでいる感じが伝わってきて好き。

 

最近は雑誌ではなくて、SNSを見ているのかなぁ?