あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

お買い物記録~19年10月22日 フリーマーケット

19年10月22日

京都岡崎公園

フリーマーケットのお買い物記録

 

前日雨で中止かもと心配していましたが、フリマ会場は日差しが強く、暑いくらいでした。


f:id:atoriatoriatori:20191022163213j:image

左はメンズのKaepaの薄手ブルゾン。300円。

風を通さないシャカシャカタイプでサイズは4L。⬅️息子に。


f:id:atoriatoriatori:20191022163538j:image

本2冊『芸術新潮』と『魔法の杖』

芸術新潮は無料、西洋画のエロスについての特集です(笑)

魔法の杖は100円。悩み事を思いながら、本をパッと開いてそこに書いてある言葉が、悩み事の道しるべになるという占いの本です。

以前から興味があったんだけど、定価が1800円+税のために、本屋で手に取るだけでした。

私の悩みは『不可能なことはない』そうです。

あとマスキングテープ5こセット、100円。


f:id:atoriatoriatori:20191022170045j:image

最近はショッピング熱が冷めていて、あまり物を購入しない時期です。

でもフリマに行くとやっぱり楽しい❤