あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

お気に入りの『ネックレス』♥

普段は肩こり持ちのため、ピップのピンクのエレキループをしています(笑)これがないと頭痛がしてくるので、スキンジュエリーとして大切に身につけています(笑)

 

お出かけの時は、プチッとしたネックレスが定番です。

ピアスは、耳たぶが厚くて、大きいためプチッとしたピアスは肉に埋もれて可愛くないので、耳元は大きめで存在感のあるピアスをすることが多いです。そのため首元のネックレスはシンプルでプチッとした物をつけています。


f:id:atoriatoriatori:20191021104247j:image


ここ数年はゴールドの気分なので、真ん中のネックレスをよくしています。


f:id:atoriatoriatori:20191021104442j:image

右はプラチナとダイヤモンドのネックレスで、旦那がプレゼントしてくれました。

真ん中は『ティファニー』のローズゴールドのバイザヤード、さすがティファニーで、ダイヤがキラキラしています。

左は『4℃』

こう見ると、ネックレスはカワイイではなくてシンプル好きだと、よく分かります。

今は特にネックレスは欲しいとも思わないし、この3つを、いやピップのエレキループを含めた4つを超えるネックレスがこれから現れるのか...楽しみです。