あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~20年7月29日のコーディネート ファッションブログ 主婦ブログ プチプラコーディネート 大人かわいい ナチュラル

こんにちは、あとりです❤

 

20年7月29日のコーディネート。

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200730090154j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200730090822j:image

【キナリ、オーバーサイズ、コットンシャツ】

パーティハウスで購入

1280円+税→1024円+税(2割引きの日を利用)

 

数年前から、シャツが苦手→シャツが好き❤になってしまって、カッチリし過ぎないナチュラルなシャツを集めています。

コットンシャツはシワのまま着てナチュラルに。(けっしてアイロンをかけるのがめんどうだからではない(笑))

たけが長めのシャツなので、すそを結んで、ワイドパンツの重心を上げました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200730090209j:image

【黒、ワイドパンツ】

『ダブルクローゼット』

フリーマーケットで購入   250円ぐらい(まとめ買いして値下げしてもらったので。)

 

 

これもウエストゴムの楽ちんパンツ❣️

ストンとした落ち感で、黒なのでキレイめに見えます。

フルレングス(足のこうまでの丈)だけど、ワイドパンツなので涼しくて、楽ちんなので夏のパンツのお気に入りです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200730092219j:image

【白、スニーカー】

 

【白カップ付きタンクトップ】

無印良品

1990円(税込)

 

【水色デニム、トートバック】

 

【ピンクゴールド、1粒ダイヤネックレス(バイザヤード)】

ティファニー

 

 

 

最近キレイな色ばかり着ていたので、今日のコーディネートはモノトーンで。

キナリシャツのオフホワイト、スニーカーの白とパンツの黒でまとめてみました。

トートバックでライトブルーを控えめに加えました。

 

パリッとしたガッチリシャツではなく、くたっとしたナチュラルなシャツ、すそ結びが夏らしいかなぁ。

 

 

本日は地元の神社の公園に、友達4人で集合しておしゃべりしました。

公園のあずまやみたいな屋根のあるベンチで座って、久しぶりに顔を合わせておしゃべり出来ました。

コロナ自粛期間なかなか会えなかったのですが、メンバーの1人の引っ越しが決まったため、会うことになりました。

 

子供の進学のこと、旦那のこと、コロナのこと、仕事のこと・・・3時間半ほど喋って喋って、とても楽しい時間を過ごせました。

やっぱり友達とたくさん喋るとすっごく楽しくて、気持ちがラクになりますよね。

 

 

今回のコーディネートは野外で、おしゃべりが分かっていたので、涼しく、汚れてもいい、楽ちんな服を選びました。

シャツの中は綿素材のブラつきタンクトップで涼しく、楽ちんです❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです❤あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#ファッション #おしゃれ #コーディネート #着画 #今日のコーディネート #今日のコーデ #着回し #シャツ #ワイドパンツ #ガウチョ #ダブルクローゼット #大人かわいい #ナチュラル #ブルーベース #ブルベ #サマー #骨格診断ナチュラル #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ #ファッションブログ #プチプラ #プチプラコーディネート #プチプラファッション