あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】乙訓、『ちゃばなcafe』に行ってきました。 京都カフェ ランチ

こんにちは、あとりです♥️

 

京都、乙訓、『ちゃばなcafe』に行ってきました。(24年3月23日)

 


f:id:atoriatoriatori:20240405160019j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124715j:image

 

『ちゃばなcafe』は、阪急西向日駅から徒歩約10分です。

 


f:id:atoriatoriatori:20240405131426j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124836j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124845j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124853j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124903j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405124910j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405125149j:image

 

店内に入りました。

11時30分から4名で予約して、ランチに行きました。

屋根つきの駐輪場がお店の裏側にありました。

 


f:id:atoriatoriatori:20240405131657j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405132014j:image



f:id:atoriatoriatori:20240405132305j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405132314j:image

 

落ち着いた、居心地のいい店内でした。

 


f:id:atoriatoriatori:20240405132324j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405132032j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405142500j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20240405142507j:image

 

ランチセット(日替わり(だしまき&からあげ 親子ハーフ)、サラダ、ドリンク、ミニデザート)  1480円

 

だしまき、ふんわりしていて美味しい❗

からあげも味がしっかりしみていて、深い味わいでした。

美味しい❗

 


f:id:atoriatoriatori:20240405143455j:image

 

ミニデザートとドリンク(カフェラテ)

デザートもふんわり、甘すぎなくて優しい味でした。

 

『ちゃばなcafe』は地元の方が利用しているカフェで、居心地のいい空間のため長居してたくさんおしゃべりしました。

はじめて行ったけど、食事やデザートも美味しく、リラックスできる雰囲気で、また、絶対行きたいと思っています。

「なんで今まで知らなかったんだろう。」って思ったくらい、お気に入りのお店になりました。

明るくて元気な女性の方が、食事もデザートもすべて作っているというお話でした。

 


f:id:atoriatoriatori:20240405155249j:image

 

アフタヌーンティーもやっています。

「また、アフタヌーンティーにも行きたいね。」と、帰りに友達と話しました。

次回が楽しみです♥️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村