あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【大阪】『マザームーンカフェ 阪神梅田本店』に行ってきました。 カフェ 女子会

こんにちは、あとりです❤️

 

大阪、『マザームーンカフェ 阪神梅田本店』に行ってきました。(23年10月12日)

 


f:id:atoriatoriatori:20231019100319j:image

 

 

この日『マザームーンカフェ』でランチを食べて、一度お店をでで、その後お茶も『マザームーンカフェ』でしました🤣🤣

ランチの様子やお店の写真です。

ご一緒にご覧下さい⤵️




f:id:atoriatoriatori:20231019091617j:image

 

阪神梅田本店でイベント「秋の食品祭」をやっていて、この看板の「金木犀香るシャインマスカットとブルーベリーのレアチーズタルト」の写真を見て「美味しそう❗」ってなりました。

『マザームーンカフェ』でランチを食べた後、一度店を出てウロウロして、お茶の時間に「レアチーズタルト」が忘れられず、『マザームーンカフェ』へまた行きました🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20231019092955j:image

 

平日でしたが、ちょうど15時頃だったため、「20分待ち」でした。

でも、20分も待たずに店内に入れました。

 


f:id:atoriatoriatori:20231019093101j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231019092706j:image



f:id:atoriatoriatori:20231019092712j:image

デザートのメニューです。

 


f:id:atoriatoriatori:20231019100312j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231019100319j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20231019100328j:image

 

金木犀香るシャインマスカットとブルーベリーのレアチーズタルト」1180円

ホットコーヒー  590円

 

シャインマスカット、めちゃくちゃ甘かった❗❗

ブルーベリーの甘酸っぱい味がレアチーズによく合っていた。

タルトも濃厚❗

幸せ❤️❤️

 

友達4人でいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、楽しかったなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村