あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【大阪】『サンドイッチパーラー47』に行ってきました。 女子旅 カフェめぐり

こんにちは、あとりです❤️

 

大阪、中之島、『サンドイッチパーラー47』に行ってきました。(22年12月1日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194646j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230112215903j:image

 

『サンドイッチパーラー47』は各線北浜駅から徒歩すぐです。

 


f:id:atoriatoriatori:20230112220513j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230113184514j:image

 

サンドイッチが名物のお店で、週替わりのサンドイッチがいただけます。

 


f:id:atoriatoriatori:20230113184246j:image

 

店内に入りました。

注文し、先に代金を支払う、先払いシステムでした。

 


f:id:atoriatoriatori:20230113184154j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230113184201j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230113184207j:image

 

川沿いのテラス席に座りました。

平日の肌寒い日だったので、テラス席は私達グループで貸し切りでした❤️

テーブルの下にひざ掛けが用意されていました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194646j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194738j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194744j:image

 

ティラミスとホットコーヒーをいただきました。

ティラミスはバニラアイスが重ねてあり、下にコーヒーが染み込んだクッキー(❓焼き菓子❓)がありました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194750j:image

 

カップにかわいらしい絵が❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20230113194757j:image

 

なんと、川沿いの柵に、「イソヒヨドリ」がとまりました❤️❤️

野鳥大好きなんですよね❤️❤️

気づいたのは私一人だったけど🤣🤣

 

 

川沿いのテラスは寒かった。

前日まで暖かい日が続いていたから、防寒をしっかりしていなかったし、テラス席に座ってお茶するなんて予想だにしていなかったんだよね🤣🤣

ティラミスもアイスだったので、身体が冷えました。

寒い季節でなかったら、テラス席、気持ちいいだろうなぁ。

 

でも、他にお客さんがいなかったので、いっぱい友達とおしゃべりしました。

どこに行っても、結局おしゃべりになってしまう友達グループです❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村