あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【大阪】『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってきました。 女子旅

こんにちは、あとりです❤️

 

大阪、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってきました。(23年4月27日)

 


f:id:atoriatoriatori:20230511141712j:image

 

前々回、前々回からの続きです。

ハプニング続きで、みんなで大笑いしています🤣🤣

ぜひご覧下さい⤵️

 



 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230510170004j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230510170012j:image

 

14時からの「NO LIMIT! パレード」を見るため、場所とりをしました。

「パレード」のゴール手前の「スパイダーマン」前辺りです。

 

この日は4月なのに汗ばむような暑い日だったので、日陰になっている道路端に座ってパレードが始まるのを待ちました。

友達5人で場所とりをしながら、アイスコーヒーやアイス、軽食を交代で買いに行きました。

私は「ルイズN.Y.ピザパーラー」の「ストロベリーチーズケーキ」のシングルコーン(400円)を食べました。

ゴロゴロしたチーズケーキが入っていて、アイスなのに食べ応えがありました。

待ち時間は長かったのですが、日陰に座ってアイスを食べながら友達とおしゃべりしていたらあっという間に時間がたちました🤣🤣

いい休憩になりました🤣🤣

 

パレードがはじまるとクルーから座らないで立つようにと言われました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230510172339j:image

 

きた、きたぁぁぁ❗❗

「NO LIMIT! パレード」がやってきました❗❗

 




f:id:atoriatoriatori:20230510172904j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230510172911j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230510184057j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230510184104j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230510184112j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230510184750j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230510211616j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230510212115j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511121850j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230510212830j:image

 

ピカチュウ、かわいい❗❗

 

この日は夜のパレードがなかったので、昼間のパレードが見れてよかったぁ❤️

長時間場所とりをしたおかげで、1番前でパレードを見ることができました❗❗

 


f:id:atoriatoriatori:20230511095025j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511104841j:image

 

アトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」に行きました。

 

後ろの人が「ギャー、怖い、怖い、ギャー」と大きな声で叫んでいて(🤣🤣)、私も一緒に大きな声で叫んでテンションが上がりました❗❗

私って意外と乗り物、平気❗❓🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20230511105735j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511105743j:image

 

アトラクション「シング・オン・ツアー」に行きました。

(建物の写真撮り忘れた🤣🤣)

建物内で椅子に座って見るショーなので、乗り物が苦手な方も大丈夫です。

上演ギリギリに入場しても席に座れました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110559j:image

(横しか撮れんかった🤣🤣)

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110617j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110624j:image

 

ミニオン・パーク」へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110710j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110716j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511110723j:image

 

ハロウィンのコスチュームがかわいい❤️❤️

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120406j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120414j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120420j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120427j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120634j:image

 

ショップです。

最後にお土産を買いました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120827j:image

 

『ユニバ』から出ました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120657j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511120719j:image

 

あぁ、なごりおしい・・・。

 

この日は夜のパレードがなかったので、夕方すぎに退場して「ユニバーサル・シティウォーク大阪」の「神戸元町ドリア」で夕飯を食べました。

こちらにまとめていますので、ご一緒にご覧下さい⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20230511122955j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511123004j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230511123013j:image

 

JRユニバーサルシティ駅でユニババージョンの電車に乗れました。

 

ここでまた事件発生です❗❗

電車の中で喋っていたら、乗り換え駅を通過してしまい、電車を乗り換えて戻りました🤣🤣

 

 

いっぱいハプニングのあった、いっぱい笑った『ユニバ』でした❤️

今回あまり下調べをしていなかったので、どのアトラクションに次に行くか決まらなくて迷ったり、パーク内をウロウロしたりすることも多かったです。

次回行く時は、事前に公式アプリでマップを確認したり、アトラクション、ショーの時間を把握して効率よくまわれるようにしたいなぁ。

『ユニバ』は広いので、事前に地図を確認しておくだけでも、全然違うと思います。

まず入場と同時に「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の「エリア入場整理券」をとるのがおすすめです。

あと、行きたいアトラクションの優勢順位は決めておいた方がいいですね。

 

ママ友5人での『大人ユニバ』でした。

年に2、3回しか集まれないので、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったなぁ。

パレードを見たり、アトラクションに乗ったりもすっごく楽しかったけど、迷ったり、ハプニングがあったりもすっごく楽しく、いっぱい笑いました❗❗

 

また、行こうね❗❗

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村