あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年4月11日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『観光コーデ』~22年4月11日

 


f:id:atoriatoriatori:20220417084617j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220417084734j:image

【ラベンダー、ワンピース】

『メレッコ』 

ワールドアトリエセールで購入

5000円+税

 

ここ、2年ほど「京都観光」にハマっていて、

「京都観光」は徒歩でガンガンまわる派❗

でも、夏の「京都観光」はとにかく暑く、半日でバテてしまうほど😭💦

夏の「京都観光」はおしゃれよりも、涼しさ重視。

このワンピースも身体を締め付けないし、素材も涼しげ、大好きなラベンダー・・・ということで購入しました。

 

 

【ストレッチデニム】

薄手のストレッチデニム

 

 

 

 

この日はお決まりの「京都観光」

 


f:id:atoriatoriatori:20220417090042j:image

仁和寺

 

桜を見に「仁和寺」へ。

天気もよく、暑くなりそうだったので涼しい素材のワンピースにデニムを重ねてみました。

 

歩いているとすぐに暑くなってくるので、この時期は上着はリュックに入れています。

 

桜も終わってしまいましたね〜😭💦

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村