あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年3月7日 プチプラコーデ 大人かわいいコーデ

こんにちは、あとりです❤️

 

『京都観光お出かけコーデ』~22年3月7日

 


f:id:atoriatoriatori:20230311072154j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230311072444j:image

【ピンクベージュ、ワンピース】

『オペークドットクリップ』

ワールドのアトリエセールで購入

4500円+税➞1350円+税(70%off)

 

これ、大のお気に入り❤️

ストレッチ生地なので着ていて楽ちん。

長袖で、しっかりした生地なので、真夏、真冬は着れないけど、春のまだ肌寒い時期によく着てる。

下に薄手のニットを着て着回しても。

 



f:id:atoriatoriatori:20230311073305j:image

【サンドベージュ、ハイネック、薄手ニット】

無印良品

1990円(税込)

 

重ね着が気分なので、薄手ニットを選んでみました。

夏用のペラペラのワンピースでも下にニットを重ねたら春にも着れるし。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20230311073706j:image

【オフホワイト、ショート丈カーディガン】

『グローブ』

3998円+税➞1999円+税(50%off)

 

ショート丈カーディガンをあまり持っていなかったのでチャレンジしてみたら、大活躍。

 

 

この日は趣味の「京都観光」へお出かけ。

 


f:id:atoriatoriatori:20230311074244j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230311074319j:image

醍醐寺

 

暖かくなってきたので、薄手ニットとストレッチワンピースを重ね着してみました。

コートどころか、カーディガンもいらないくらい暖かい日でした。

色は春らしく全体的に明るめに。

ピンクベージュ、大好きなんですよね❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村