あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】シャトレーゼのアイス大量買い❣️

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

20年6月4日

これ買いました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20200605085637j:image

 

 

シャトレーゼ』のアイス大量買いです🍦🎶

 

以前にも書きましたが、『シャトレーゼ』で4年半ほど働いていました。

今の仕事のまえで、今の仕事もすでに4年たつので、懐かしい話です(笑)

 

仕事帰りにシャトレーゼへ行くと、当時、夕方以降は仕事に入っていなかったため、従業員は知らない人ばかりになっています。

それでも時々は馴染みの顔に会えたりするので、嬉しいやら、こそばゆいやら。。(笑)

かげながら応援しています🤗❣️

 

 

 

こちらは前回買ったアイスです⤵️


f:id:atoriatoriatori:20200605091302j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200605091311j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200605091319j:image

 

『和菓子アイス たい焼きモナカ バニラ』

4個入り

367円(税込)

 

北海道十勝産小豆を使用した自家炊きあんをバニラアイスと一緒に、焼きモナカで包んでいます。

 

シャトレーゼのおはぎが大好きなのですが、これも中に入ったあんが美味しく、和菓子感覚で食べてしまいます🤗💖

あんこがしっかり入っています。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200605092724j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200605092733j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200605092743j:image

 

『北海道バターソフト』

4個入り

540円(税込)

 

北海道のフレッシュクリームと発酵バターを使用したバターアイスクリームをシュガーコーンに盛り付けています。

 

シャトレーゼのアイスにしてはお高めなのですが。。やっぱり美味しい🤗💖💖

シュガーコーンがサクサクで、クリームが濃厚で。発酵バター大好き❣️

旦那と2人で無言で食べていました。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

#シャトレーゼ #シャトレーゼアイス #アイス #お買い物日記 #お買い物記録 #今日のおやつ #グルメ