あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【着画】【着回し】~20年6月4日のコーディネート プチプラ プチプラファッション 着画コーデ 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年6月4日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200604102222j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200604102318j:image

【白、オーバーサイズ白Tシャツ】『ユニクロフリーマーケットで購入  100円

オーバーサイズっていうか、XLサイズ。

オーバーサイズの方が「ナチュラルタイプ」の私にあっていて、今の流行りに感謝‼

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200604102718j:image

【パープル、ロングフレアスカート】『アクアガール』ワールドのアトリエセールで購入  24000円+税→7200円+税(70%off)

パープル、大好きな色❣️

あと・・・ワールドのアトリエセール、早く行きたい‼

70%off、50%off、当たり前で、定価なら絶対買えないような商品が買えちゃう😆💖

会場を歩き回って、すっごく疲れるけど、ストレス発散になります🎶🎶

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200604103506j:image
【パープル、リュック】『AGバイアクアガール』 ワールドのアトリエセールで購入  5990円+税→797円+税(70%off)

パープル好きの私の心をガッチリつかんだリュック。

使いづらいかなぁ・・・って購入をためらったけど、肩の部分もパープルで、ポイントになり使えます。

 

 

【白、スポサン】 パーティハウスで購入

 

 

 

前回の白ユニクロTシャツを着回してみました。

前回はこちらです⤵️よろしくお願いします。



 

 

エレガントなパープルロングスカートをカジュアルに着こなしてみました。

白Tと白スポサンで爽やかに、キレイめにしています。

色は白とパープルの2色で。

 

夏のお出かけはキレイな色を着たいなぁ。

ライトブルーや、ミント、ラベンダーとか、今年はガンガン着たいなぁ。

 

 

日差しが強く、夏になってきましたね。

家でもロングスカートや、ガウチョにTシャツが楽ちんで好きです。

あと、ロングワンピースも涼しくて好き。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村