あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【お買い物日記】夏の部屋着に『MOZ.』のワンピースを買いました。 主婦日記

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

「これ買いました」⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20200606160013j:image

【グレー、ポロシャツ風ロングワンピース】『MOZ.(モズ)』 パーティハウスで購入  1980円+税→464円+税

 

1980円+税の値札がついていましたが、特価価格580円+税になっていたのを2割引きの日を利用して購入。

 

夏の部屋着として着たいと購入。

本体は『綿』なので、涼しく快適に着れるかなぁって思って。

京都の夏は蒸し暑く、京都生まれ、育ちではないため、京都の夏がうんざりするぐらい苦手・・・。京都の夏の身体の内側に熱がこもる感じがきらいです😭💦💦

 

家で掃除機をかけると、それだけであごから汗がたれ落ちます。

あぁー、またあの夏がくるのかぁ・・・😭💦💦

 

だから部屋着はできるだけ涼しい物を選んでいます。

ワンピースが楽ちんだし、涼しい❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#お買い物日記 #お買い物記録 #主婦日記 #ポジティブ日記 #ポジティブ #プチプラ #プチプラファッション #ファッション #おしゃれ #かわいい