あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年4月17日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月17日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200417101128j:image

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200417101139j:image

【レース、ブルゾン】『デビュードフィオレバイレッセパッセ』 メルカリで購入  定価24000円+税の未使用品を→6000円で購入。

ホワイトとグレー、レースとトレーナー生地の切り替えブルゾンです。

かっちりしすぎた上着は苦手なのですが、レースと色でやさしく見えます。

ブルゾンですがグレーの部分がカトレーナー素材なのでとても着ごごちがいいです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200417101651j:image

【小花柄ワンピース】『ダブルクローゼット』アウトレットで購入  1000円+税

テロッとした素材のワンピース。

 

【グレーレギンス】

 

【白スニーカー】『ニューバランス

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200417102253j:image

【黒、キャンパス生地ショルダーバック】『バンヤードストーム』宝島社  セブンイレブン、セブンネット限定  1950円+税

テレビでCMをみて一目惚れで買いに行きました。ショルダーのベージュのラインがお気に入り。

 

 

ワンピースの上にブルゾンを重ねて、フワッとしたワンピースを大人上品にしてみました。

ブルゾンが大人なので、バックや他のコーディネートはカジュアルに。

今年はレースが流行りそうなので、数年前に購入したブルゾンが活躍しそう。

 

持っている服を整理して量を減らしたいと思っているんだけど・・・なかなか整理出来ませんね。物欲が旺盛で、ミニマリストにはなれません(笑)

 

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❣️

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村