あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年4月16日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月16日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200416101623j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200416101725j:image

【グレー、花刺しゅうプルオーバー】『ページボーイ』 フリーマーケットで購入  約450円

少し起毛した素材のそで盛りのプルオーバー。花柄の刺しゅうは控えめなので、刺しゅうが目立ち過ぎず、無地感覚で使えます。

オーバーサイズとそでのかたちが好き❣️

 



f:id:atoriatoriatori:20200416102537j:image
【白、レーススカート】パーティハウスで購入  2380円+税→1604円+税(2割引の日を利用)

腰周りはタイトで、すそがフレアになったレーススカート。

すそはフレアなので歩きやすい。

トップスがオーバーサイズが流行りの今期に合わせやすいかなぁと購入したスカートで、自分でもビックリするほどなんにでもあいます。

 


f:id:atoriatoriatori:20200416103350j:image

【ラベンダー、ショルダーバック】ノーブランド  5900円+税

上品な色に一目惚れで購入。

カジュアルな服に合わせています。

 

【グレーレギンス】

 

【白スニーカー】『ニューバランス

 

 

骨格診断がナチュラルタイプなので、オーバーサイズのそで盛りのトップスが大好きです。

今回着たプルオーバーもよく着ています。

夏になったらコットンのオーバーサイズブラウスをたくさん着たいなぁと思っています。

 

今回はラベンダーのショルダーバックでキレイな色をさしてみました。

 

 

あと・・・足下のお立ち台「玉ねぎダンボール」(笑)・・・Konさんから愛あるご提案いただきました(ありがとうございます‼️)

私、服の好みや、嗜好品などかわいい物が大好きで、女性らしいのですが・・・性格はガサツで男らしいですから(笑)

足下の「玉ねぎダンボール」なんて誰も見てないと思っていた。

すぐに善処いたしますので、しばらくはこのままお待ちください(笑)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村