あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年3月24日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年3月24日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200328084808j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200328085213j:image

【グレー、パーカー】『zucca(ズッカ)』 フリーマーケットで購入  

首元が立ち上がった定番チャコールグレーのパーカー。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200328085607j:image

【オーバーサイズ、キナリシャツ】パーティハウスで購入  1280円+税→1024円+勢(2割引の日を利用)

コットン100%なので京都の真夏でも着れると思って購入しました。キナリ色なのできっちりしすぎない。

 

 

【デニム】『エドウィン

 

【ストール】『ファリエロサルティ』メルカリで購入  6000円

ストールが大好きです❤今日は「ミラノ巻き」

 

【ウォーキングシューズ】『ニューバランス

 

【黒リュック】

 

 

この日は自転車で桜を見にお出かけ。

起床してすぐ桜の開花満開情報を見て、「今から出かけよう‼️」と思いたったため、ラフでシンプルな格好になっています。(コーディネートは前の日に考えることが多いです。)

自転車で坂道を登ったので、デニムにして正解でした。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200328091321j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200328091647j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200328092404j:image

 

 

こんな時期だからせめて、自転車で行ける『十輪寺』(京都)でお花見をしようと思って行ってみました。

桜がとてもキレイでした。桜や御神木クスノキからたくさんの元気をもらいました。

 

 

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村