あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

今日のコーディネート~19年11月30日 プチプラ 40代コーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

19年11月30日、今日のコーディネート。

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプです。



f:id:atoriatoriatori:20191130143552j:image

(写真に写りこんでいるリアルファーが·····カメラ目線❤(笑))

 

【ネイビー、黒レースつきトレーナー】フリマで購入  250円  黒レースがついているため、トレーナーだけどキレイめに着れます。


f:id:atoriatoriatori:20191130144253j:image

 

【エンジ色ロングスカート】パーティハウスで購入  2年ほど前に購入、値段忘れた。


f:id:atoriatoriatori:20191130144315j:image

 

【エコファーバック】フリマで購入  300円

【グレーリブタイツ】

【スニーカー】ナイキ

スマホケース】アンテプリマ

 

今日はインフルエンザの予防接種へ行きました。ここ1週間ほど風邪をひいて家にいたため、近所の病院へ行くだけなのに、おしゃれがしたくなってキレイめカジュアルな感じにまとめました。病院で浮かないようにカジュアル強めにしましたが·····。

 

インフルエンザの予防接種はする?しない?どちらでしょうか?

うちは旦那が病気に関してうるさいので、家族4人で毎年受けています。

予防接種代金1万4千円が飛んで行ったのが、痛かったけれど、この時期の家族の行事になっています。

インフルエンザがすでに流行っているみたいですので、体調管理に気をつけましょう‼

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤気軽に、コメントやスター⭐、ブックマークしていただけるとうれしいです。あとり