あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ネコのハゲを発見してから約20日たちました❗

10月12日ネコ、てんまの耳と耳の間に、ハゲを発見‼


f:id:atoriatoriatori:20191030095846j:image

ぽっかりと穴があいたように、なぜかここだけ毛が抜けていて、地肌が見えていました。

 

いつからハゲたのか不明❓

12日にこの状態のハゲを発見するまで、全く気づかず...。

 

原因も不明❓

特にかゆそうにしていたり、肌が赤くなっていたりしていないし、多分本人はハゲた事に気づいていない...。


f:id:atoriatoriatori:20191030100439j:image

 

10月30日、少しうぶ毛が生えてきて目立たなくなってきました。

 

ハゲハゲちゃん、よかったね❤

寒くなる前に毛が生え揃いそうだね、風邪をひかなくてよかったね❤(笑)